ありふれた日常のつぶやき

日々の出来事や思ったことを書き綴るブログ

涙がでるほどせつない曲

以前よく聞いていた Uruさんのプロローグという曲がせつない。

私の好きな曲です。

 

片思いの気持ちが、痛いぐらいに伝わってくる。

そのメロディーと、Uruさんの歌声で聞くと泣けてくる。

 

歌詞の中で、「いつの間にかそのすべて視界に入ってくるの」っていうところ、気持ちがわかる。好きだといつのまにか見てる。

 

「あなたと見る世界はいつでも綺麗だった」っていうのも、そのとおりで、好きな人と見てる景色はいつもと違って見える。特別なんです。

 

好きな人がいなくなってから見える世界は、色褪せて見える。まるで違う景色のようだ。

 

片思いの心の内をよく表現できていて、あまりにもせつない。