ありふれた日常のつぶやき

日々の出来事や思ったことを書き綴るブログ

驚くべき的中率の東洋の占い

私は天中殺占いをすごく気にします。

これはびっくりするぐらい当たります。

 

天中殺は古代中国から伝わる算命学という占いの中での技法のひとつです。

 

この占いにたどり着いたきっかけは、不運なことがあったからです。

もしかしたら流れにさからった生き方をしているのではないか、と思った。

 

そんなとき、ある映画の中で何かを始めるときに、占ってもらっている場面があった。

そのシーンが心に残っていて、運勢を軽んじてはいけないのではないかと思った。

 

それまでは気にしたことがなかったけど、占いは大切にすべきではないかと思い始めた。