ありふれた日常のつぶやき

日々の出来事や思ったことを書き綴るブログ

お昼はイタリアンへ

今日は、用事で出かけて、お昼は 奈良県大和郡山市にあるイタリアンのお店 SUENAMI へ行った。

 

パスタ、メイン料理の付いた 3100円のコースを頼んだ。

パスタとメインは選択できます。

 

最初にオードヴルが運ばれてきた。

次にスープ

パスタは、菜の花とベーコンのトマトソース

メインはポークにしました。

ポークとリンゴのスライスが交互に盛り付けられていました。

ポテトはミルフィーユのように層になっていました。

最後にデザート、コーヒー

デザートは、桜のアイスクリーム、プリン、苺のケーキ

かなりお腹いっぱいになりました。

会社の食事会を除くと、外食は久しぶりでした。