ありふれた日常のつぶやき

日々の出来事や思ったことを書き綴るブログ

ブログを書くことで残せるもの

日が過ぎるのが早い。

 

手帳を見ていて去年はこんなことをしていたんだと思うと、かなり昔のことのように感じた。

 

ひとつひとつの出来事を思い返すと遠く思えるのは、日々、忙しくていろいろな出来事もすぐに忘れてしまい覚えていないからなのかもしれない。

 

どんな出来事があったのか、この時どんなことを思っていたのかなど、このブログに書くことで、たくさんの思いや出来事が残せる。

 

書くことで、日々のちょっとしたことも、積み重なると数多くになり、1年でこんなにいろんなことをしたんだと思えるに違いない。